【Day40】今日の体重とご飯のメニュー+ストレッチを始めての感想

今日の体重

今日は夕方の仕事前に体重を測定実施。
<83.00kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
ウインナー、野菜スープ

【昼食】
おにぎり、チキンステーキ

【夕飯】
ごはん、鶏むね甘辛炒め、ウインナー、野菜スープ



まとめ・感想

口内炎が出来てからというもの、どうも調子がよろしくない。
昔は、口内炎になって口の中は痛いけど、それ以外は問題無かったはずなのに。

これも肝臓に負担をかけているからなのかしら。

食欲が若干落ちる(食べようと思えば食べられる)感じなので、この身体の信号を受け止めて食事をセーブしよう。。。

後は、寝不足なのも影響してるのかな。
身体を労わって余裕が無いと運動もする気にならないね。

ということで、今日はストレッチは簡単な前屈と胡坐をかいて、股関節を広げるというテレビを見ながらできるのしかやらなかったです。

食欲とか戻ったらもっとできるかな?