【Day53】今日の体重とご飯のメニュー+ストレッチを始めての感想

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<83.00kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
サッポロ一番味噌ラーメン、からあげクン、スイートポテトケーキ

【昼食】
鶏つくね串、ハムサンド、お寿司

【夕飯】
ナポリタン、茹でじゃがいも、チキン甘酢タレ



まとめ・感想

寝る前に炭水化物はやっぱりアカン。
今日は帰りが遅く夕方から仕事前に会社の人の飲み会(自分は飲まないけど)だったので、すぐに食べられるものということでインスタントラーメンを食べたけど、食べた分がそのまま身体につくような感じがしました。

ここ最近は寝る前炭水化物禁止ルールが若干破られていたので、改めて禁止ルールを守ろうと思いました。

まぁ、寝る前炭水化物の威力が分かったのは貴重なデータかなと思います。
本当なら期間を分けて体重変化を分析したいですが、まっ面倒なのでやりません。