【Day94】今日の体重とご飯のメニュー

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』2周目実施中。

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<83.90kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
野菜炒め、そば、卵スープ

【昼食】
ごはん、ハンバーグ、サラダ

【夕飯】
ごはん、ハンバーグ、サラダ



まとめ・感想

体重が減らない。
完全に停滞期のようでっす。

中山きんに君のYoutubeでチートデイについて言及があったけど、体重変化がしなくなったらチートデイということで、近々チートデイを設けようと思います。

運動してないけどね。
でも、摂取カロリー的に波があるし、超えないようにしている日の方が多いから気を付けよう。

ちなみに直近三ヶ月は↓のような感じです。





明らかにここ最近が停滞(上昇?)だけど、摂取カロリー的には下回る日が多い。

自分の過去を振り返ると摂取カロリーを抑えることが結構楽というか、結果が出やすいのでついつい摂取カロリーを落としがちだけど、結局その後に身体が栄養を吸収して蓄えやすくなるからよくないんだよね。


アプリの使い方にも注意があったし(初めて見たけどね・・・)。





日々の摂取カロリーはきちんと守り、その上での動向を見ていこう。

それでも変わらないのであれば運動もプラスしよう。