【Day56】今日の体重とご飯のメニュー+ストレッチを始めての感想

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<82.40kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
にんにくパスタ

【昼食】
唐揚げ、ポテトフライ、ピザ、チーズパン

【夕飯】
唐揚げ、ポテトフライ



まとめ・感想

今日はまだ風邪気味だったので、にんにくパスタで風邪を撃退できたと思う。

それから昼は、なななんと!
AKB48チーム8の冠番組である、『バッチこーい!』の収録の観覧をしてきました!





たまたま当選できて、まだまだにわかファンだったので、歴戦のファンの人がひしめく中に参加したのはめっちゃ緊張したけど、めっちゃ面白かったです。

なんていうか、バラエティ番組が世の中に多いわけがわかりました。
作ってる人絶対楽しいですよあれは。

それから初めて生でメンバーを見ましたけど、みんな輝きが半端じゃなかったです。

益々ファンになっちゃいました(*´ω`*)

っていうか全然関係無い話ですみませんでした。