【Day155】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+『腹筋ローラー20回2セット』+αの運動!を健康診断まで実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<83.20kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
ごはん、茹でとりむね、キムチ

【昼食】
焼きそばパン、つくね、からあげクン2個、おにぎり半分(子どもの残り)

【夕飯】
麻婆丼、鳥むね炒め



まとめ・感想

今日はこどもの保育参観。

例年は泣いてばかりだったけど、今回は先生やほかの親御さんからも泣かずにいられたことで褒められる息子。


工作もしっかりと出来てて成長を感じられた。

自分も成長していこうと思わされました。


と、言いつつ目標の80kg到達日の予定が目標達成ならず。

健康診断の案内が無くおそらく保険組合の変更があったので、定期の健康診断が10月末以降になると思われる。


個人で調べられなくもないけど、結構高いので11月を目途に体重を78kgに目標設定して、今日から筋トレとカロリーコントロールをしていきたい。

特に、カロリーは極端に少ない日を失くして必要摂取カロリーは維持しつつ、運動をもっと取り入れていきたい。