【Day100】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+『スクワット、腹筋』を5/22まで実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<83.40kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
目玉焼き

【昼食】
あんかけラーメン、餃子、ごはん

【夕飯】
ごはん、からあげクン、パスタサラダ



まとめ・感想

今日はごはんを作ってる時に、ゴミを捨てたら腰にピキっと痛みが。。。
久々に腰痛になってしまいました。

ギックリ腰ほどでは無いので活動ができるのですが、如何せん痛いことには変わらず。
こうなると色々と面倒くさいと思うようになっちゃうんですよね。

ってことで、炭水化物x炭水化物をするという暴挙に。。。

まぁ腰が治ってからまた運動しよう。

っていうか腹筋ローラーのせいなのか?
いや、いきなり運動したからだよね。

ここまで負荷があるとは思ってなかったよ。