【Day106】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+『スクワット、腹筋』を5/22まで実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<84.10kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
味噌ラーメン

【昼食】
ツナおにぎり、鳥むね炒め、玉子焼き、レンコンきんぴら、アイス

【夕飯】
ミスド海老ワンタン汁そば、キムチスープ



まとめ・感想

今日は息子と井の頭公園へお出かけ。
目的は京王電鉄の京王ライナーを見ることだったけど、併せて井の頭公園で京王電鉄の電車を見たり遊んだりできた。

連休中は嫁さんが腰痛でダウンしたり、息子も風邪と高熱でダウンしててバタバタしっぱなしだったので、遊んで一息つけました。

後、ミスドの汁そばが美味しかった。高いけど。

腹筋については自分が腰痛になってから回復しきれていなかったので控えていたけど、そろそろ再開したいと思います。

いきなりやってまた腰痛になるのは嫌なので、簡単なところから初めてみようと思います。