【Day135】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+『腹筋ローラー20回2セット』+αの運動!を健康診断まで実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<83.50kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
野菜炒め、ピリ辛もやし、納豆

【昼食】
チャンポン、ポンデリング黒糖

【夕飯】
ごはん、煮込みハンバーグ



まとめ・感想

昨日の腹痛で減った体重は無事水分を取って戻りました(泣)
さて、気が付けば-5kgの体重を目指していましたが、約5か月があっという間に過ぎてしまいました。

ここ最近の体重を平均すると83.5kgくらい。


本当は6月1日には80kg+1kgくらいになっておけば、調整も難しくないのでしょうが、計画性の無さが出てしまいました。

とは言え、まだ健康診断までは猶予がある(と、思っててはいけませんね)ので、それまでに出来ることをしたいと思います。