【Day149】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+『腹筋ローラー20回2セット』+αの運動!を健康診断まで実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<82.70kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
茹でもやし、ゆで卵x2、ミニトマト、かりんとう

【昼食】
ニンニクパスタ、チョコロールケーキ

【夕飯】
カレー



まとめ・感想

今日は父の日ということで、嫁さんが近くの洋菓子店のチョコロールケーキを買ってきてくれた。

甘さが絶妙でいくらでも食べられそうでした。





今日は筋トレから1日空けたので腹筋ローラーをやろうと思ったけど、前腕と腹筋上部がまだ筋肉痛だったので、休むことに。

以前なら押し通してやってしまっていたけど、現状はしっかり回復してから出来る範囲の筋トレを集中してやろうと思う。


一応、カロリーは1日のカロリーから大幅に増えてはいないので、今のペースでいこう。