【Day169】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+『腹筋ローラー20回2セット』+αの運動!を健康診断まで実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<82.50kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
ごはん、ササミカツ

【昼食】
冷やし中華、ウインナー、ごはん

【夕飯】
カレー、野菜スープ



まとめ・感想

筋肉痛になるくらいの筋トレが行われると、カロリー消費が多いのか体重が減りやすい。

ただ、それに甘えて最近は少し食べ過ぎな感じもあるので、食事管理は引き続きしっかりと行いたい。

今日も炭水化物x炭水化物をやっちゃったしね。気を付けよ。

それから今日は腹筋出来ず。

一週間の筋トレ回数を取るか、1日あたりの種目を増やすか、自分に合うメニューを考えよう。

それから、会社から健康診断の案内が来るとの通知が。

やっぱり保険組合変更によるものだった模様。

8月くらいには行けると思うけど、具体的な日にちを決めてそれまでに目標体重80kgになれるようにしよう。