【Day218】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

次回の健康診断まで、『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+3日毎の筋トレ実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<80.80kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
キーマカレー、サラダ、ゆで卵

【昼食】
おにぎり、目玉焼き、ウインナー、ポテトサラダ、けんちん汁、きんぴら、プリン

【夕飯】
焼肉、冷麺、ヨーグルト



まとめ・感想

今日の筋トレは腹筋ローラー実施。

腹筋ローラー:10回3セット

しっかりと腹筋に効くように腹筋ローラーはできた。

また、今日は息子と小湊鉄道に乗りに行ってきた。

それから嫁さんの実家に行ったところ、焼肉をごちそうしてくれることに。。。

ダイエット中ではあるものの断る理由もなく、有難くごちそうしてもらいました。

帰ってきてからの体重が83.50kg。。。

朝80kg台だったのにと思いつつ、チートデイと思い込んで明日から健康診断までローカロリーダイエットに励もう。

明日、明後日は1300kclにして残りは1000kclに抑えて80kg台で健康診断に望む予定。