【Day118】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+『腹筋ローラー20回2セット』を5/19まで実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<83.90kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
ガスト:ピザトースト、ポテト

【昼食】
みたらし団子

【夕飯】
はま寿司:



まとめ・感想

この日は、嫁さんへ母の日のプレゼントを買いにスカイツリーがあるソラマチへ。

夜勤明けに行ったので、時間が早かったから職場から歩いて行くことにしました。


職場から1時間くらいでついたけど、それでもまだ8時過ぎだったので、スカイツリー付近をグルっと一周。

トータル2時間くらい歩いた。。。


目的のプレゼントを買って、帰りは浅草から電車に乗ろうと思ったら、総武線の駅が遠くて、これまら40分くらい歩くという。。。

夜勤明けには辛かったけどいい運動になりましたとさ。