【Day98】今日の体重とご飯のメニュー+運動の結果

『寝る前炭水化物・炭水化物x炭水化物をしない』+『スクワット、腹筋』を5/22まで実施!

今日の体重

寝起き後に体重測定実施しています。
<83.10kg>


今日のご飯のメニュー

【朝食】
納豆チャーハン

【昼食】
唐揚げ、ごはん、お味噌汁

【夕飯】
唐揚げ、茹でとりむね、サラダ



まとめ・感想

今日は運動をするべく購入した腹筋ローラーが到着。
昔からある器具だけど初めて買った。





実際に使ってみた感想は、もっと簡単に出来ると思いきや、膝をついて5回が限界。。。
2セットやったけど2セット目は5回やるのが厳しかった。。。

めっちゃ腹筋に効いてる上に腕にも効くね、これ。

とりあえず、いつも手の届くところに置いていつでもできる状態にしよう。

目標は膝をついて10回3セットが出来るようになるところから。